筋トレのために摂るべきの栄養量

目安時間:約 2分

筋トレラボのカワムラです。

炭水化物をカットすると筋肉が減ってしまった

前回、私自身の体で炭水化物カットの実験を行い、結果として筋肉が削られて減ってしまったと言う解説をしました。

炭水化物もほどよく摂ることが重要です。

「ほどよく」とは?

では、「ほどよく」とはどらくらいなのでしょうか?筋トレに最適な炭水化物の摂取量は?

実は、万人向けの最適量は存在しません。それは体重によって変わるからです。

そこで、
「体重を入力するだけで筋トレに最適な栄養量が出る計算表」
を作成しました。

特典:体重を入力するだけで筋トレに最適な栄養量が出る自動計算表

あなたの体重をこの表に入力するだけで、あなた専用の、筋肉が増える最適な栄養量が自動で表示されます。

ただし、今回これを筋トレ大百科購入特典として付けております。

筋トレ大百科のレビューページ「筋トレ大百科を徹底レビュー!
から筋トレ大百科を購入した方に、自動返信でお送りします。

備考
・この計算表ツールは筋トレ大百科完全準拠です。
・過去に筋トレラボ限定特典をお受け取りの方には、すでに購入者通信でこの計算表ツールを送付済みです。

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管理人:筋トレマスター カワムラ

長年の筋トレ経験で理想的な筋トレをマスターし、多数の指導経験を持つ。178cm、75kg、体脂肪9%。

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