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総合格闘技の選手並みの逞しい肉体になる方法

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筋トレラボのカワムラです。

総合格闘技の選手並みの逞しい肉体

あなたの筋トレのゴールが総合格闘技選手並みの逞しい肉体なら、この記事は必読です。

週に2日か3日、1週間にわずか2時間の筋トレ、それだけで格闘技選手並みのたくましい体を獲得したいですか?たったの1週間でマッチョは不可能ですが、35日で、内臓の機能を強化し、筋肉の成長を促進させる方法はあります。

そして、35日間で胸囲5センチ、体重3キロの増加が平均値で、最高だと35日で10キロの筋肉、20センチの胸囲アップに成功した筋トレの方法があります。

基本は3つ

それは本場アメリカからの最先端のノウハウ。基本は3つ。

1.正しい筋トレ、食事、安価なサプリメントで、自然に成長ホルモンや男性ホルモンを産出する。
2.殆どの方が見逃している点:食事の吸収率を上げる。
3.特別な方法でストレスを減らして、回復力を増大させる。

そう言う筋トレがあります。

*既にたくましい筋肉を持っている人には不要です。がんばって一生懸命筋トレしてもなかなか筋肉が発達しない人のみ読み進めてください。

本場最先端のノウハウ

総合格闘技の選手並みのたくましい体になる筋トレ、こういう筋トレがあります。私も中身を実際に見て、そして作者に直接内容を聞きましたが、これは間違いありません。

このノウハウは、実は前からこのメルマガやサイトで何度か紹介している山田さんと、そしてアメリカの筋トレノウハウを知り尽くした小田川さんの2人が作ったものです。

ノウハウ実践の使用前、使用後

このノウハウ実践の使用前、使用後の肉体の写真が載っています。
総合格闘技の選手並みの逞しい肉体になる。
(*販売終了しています。代替え教材はこちらです。)

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この記事を書いた人

筋トレマスター カワムラ
筋トレマスター カワムラ

本職はIT系企業の技術系社員ながら、長年の筋トレ経験で理想的な筋トレをマスターする。その経験を活かして、多数の指導経験を持つ、理論派の筋トレトレーナー。身長177cm、体重75kg、体脂肪率9%。ブラジリアン柔術青帯。

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本職はIT系企業の技術系社員ながら、長年の筋トレ経験で理想的な筋トレをマスターする。その経験を活かして、多数の指導経験を持つ、理論派の筋トレトレーナー。身長177cm、体重75kg、体脂肪率9%。ブラジリアン柔術青帯。

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