マッスルフード目次公開

目安時間:約 2分

筋トレラボのカワムラです。

マッスルフードプログラム。他では出ていませんが、ここでこっそりと目次の抜粋を公開します。

マッスルフード目次

序章:このマニュアルの全体の流れ

第1章:栄養素の基本
(1)炭水化物
(2)タンパク質

第2章:ボディメイクの食事
(1)一般食と何が違う?
(2)1日に摂る食事の回数
(3)カロリー

第3章:実践
(1)現在地を知る
(2)3ヶ月の流れ
(3)90日アクションプラン
(4)たまには脱線しよう
(5)取り入れたいマッスルフード14

第4章:習慣
(1)続かないわけ
(2)小さく始める
(3)無意識化

上記は抜粋ですが、本体は全300ページに及びます。

特に良いところは

私が一番役に立てているのが、第3章:実践の「(5)取り入れたいマッスルフード14」です。鶏肉をたくさん摂りましょうとかは普通です。ここではもっと斬新なマッスルフードが挙げられています。それが非常に秀逸です。

あとがき

このノウハウで特に効果が表れやすい方は、筋トレを一生懸命やっているのに体に効果が見られない方です。原因は100%食事です。このマッスルフードで筋トレが成功します。

今やっている筋トレはそのままに、食事をマッスルフードにする。それだけで、あなたは理想の体を手に入れられます。

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マッスルフード

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管理人:筋トレマスター カワムラ

長年の筋トレ経験で理想的な筋トレをマスターし、多数の指導経験を持つ。178cm、75kg、体脂肪9%。

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