アクション女優

目安時間:約 2分

筋トレラボのカワムラです。

肉体改造のモチベーションを保つ方法に、アクション映画を見るというのがあります。私はもともとアクション映画が好きやからちょうど良いです。

俳優でいうとスティーヴンセガールが大好きですね。あのオリエンタルなアクションが。

そしてアクション女優も好きです。バイオハザードのミラ・ジョボヴィッチにはしびれました。特にバイオハザード2の教会にバイクで飛び込んから怪物を倒すアクションは最高です。

日本の女優アクションものも好きです。特にかわいい感じの女優やタレントが急にキレのあるアクションをするとそのギャップに惚れてしまいます。この子相当稽古積んだんやろなぁと裏の努力まで惚れちゃいます。(^_^)クールビューティー。私の好きな言葉の一つです。

最近気になっているのは海外ものに戻りますがオルガ・キュリレンコ。ボンドガールでもあります。

いつか日本の女優がボンドガールとなって派手でスカッとするアクションをしてくれたらどんなに誇りに思うか。そこにラブロマンスが絡めば最高です。自分のことではないのにそんな日を夢見てます。(^_^)

カテゴリ:コラム  [コメント:0]

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
当サイト一押しDVD/教材
管理人プロフィール
プロフィール

管理人:筋トレマスター カワムラ

長年の筋トレ経験で理想的な筋トレをマスターし、多数の指導経験を持つ。178cm、75kg、体脂肪9%。

詳しいプロフィールはこちら

カテゴリー

ページの先頭へ