ハリウッドスターの筋トレ

目安時間:約 2分

筋トレラボのカワムラです。

ハリウッドスターの筋トレの話。ちょっとおもしろい話です。

ハリウッドスターの筋トレ

ハリウッドスター、特にアクション系の俳優は、良い体の人が多いですね。しっかりトレーニングを積んでいると思います。彼らはどんなトレーニングをしているのか?ベンチプレス、スクワット、アームカール、基本的なところは我々と変わらないと思います。

でも、意気込みが違います。なぜなら彼らはハリウッドスターだからです。(笑) プロとしての意識がしっかりあります。そんな意気込みの違い、そしてスターだからこそできる違いがあります。

美女に見られる

それは、見られている感を利用すること。彼らは自宅に自分専用のジムを持ち、専用のトレーナーを付けて筋トレしてます。でもこれだとお金持ちならできることになります。ハリウッドスターはさらに、その自宅ジムに金髪美女を何人も呼ぶんです。

ただ美女とヨロシイ時間を過ごすため?違います。

見られている感!( ̄ー ̄)

それは、ただ自分が筋トレをしているところを見ていてもらうだけなんです。別に何も手は出しません。ただ、見ていてもらうだけです。でも、男なら分かります。(女性の方すいません)。女に見られていると普段よりも力を発揮します。

そう、「女に見られている感」です。「女に良いとこ見せよう感」が出て、普段よりもパワーが出るんです。通常の限界よりワンランク上の限界まで行けます。

わざわざ美女を何人も自宅に呼んで、筋トレをする。さすがハリウッドスター。やることが違いますね。別世界です・・・

カテゴリ:コラム  [コメント:0]

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
当サイト一押しDVD/教材
管理人プロフィール
プロフィール

管理人:筋トレマスター カワムラ

長年の筋トレ経験で理想的な筋トレをマスターし、多数の指導経験を持つ。178cm、75kg、体脂肪9%。

詳しいプロフィールはこちら

カテゴリー

ページの先頭へ