コラム

ハリウッドスターの筋トレ

目安時間 2分
  • コピーしました

筋トレラボのカワムラです。

ハリウッドスターの筋トレの話。ちょっとおもしろい話です。

ハリウッドスターの筋トレ

ハリウッドスター、特にアクション系の俳優は、良い体の人が多いですね。しっかり筋トレをしていると思います。彼らはどんな筋トレをしているのか?ベンチプレス、スクワット、アームカール、基本的なところは我々と変わらないと思います。

でも、意気込みが違います。なぜなら彼らはハリウッドスターだからです。(笑) プロとしての意識がしっかりあります。そんな意気込みの違い、そしてスターだからこそできる違いがあります。

美女に見られる

それは、見られている感を利用すること。彼らは自宅に自分専用のジムを持ち、専用のトレーナーを付けて筋トレしてます。でもこれだとお金持ちならできることになります。ハリウッドスターはさらに、その自宅ジムに金髪美女を何人も呼ぶんです。

ただ美女とヨロシイ時間を過ごすため?違います。

見られている感!( ̄ー ̄)

それは、ただ自分が筋トレをしているところを見ていてもらうだけなんです。別に何も手は出しません。ただ、見ていてもらうだけです。でも、男なら分かります。(女性の方すいません)。女に見られていると普段よりも力を発揮します。

そう、「女に見られている感」です。「女に良いとこ見せよう感」が出て、普段よりもパワーが出るんです。通常の限界よりワンランク上の限界まで行けます。

わざわざ美女を何人も自宅に呼んで、筋トレをする。さすがハリウッドスター。やることが違いますね。別世界です・・・

  • コピーしました

   コラム 

この記事を書いた人

筋トレマスター カワムラ
筋トレマスター カワムラ

本職はIT系企業の技術系社員ながら、長年の筋トレ経験で理想的な筋トレをマスターする。その経験を活かして、多数の指導経験を持つ、理論派の筋トレトレーナー。身長177cm、体重75kg、体脂肪率9%。ブラジリアン柔術青帯。

詳しいプロフィール

当サイト一押し筋トレマニュアル
筋トレ大百科
 管理人プロフィール

筋トレマスター カワムラ

筋トレマスター カワムラ

本職はIT系企業の技術系社員ながら、長年の筋トレ経験で理想的な筋トレをマスターする。その経験を活かして、多数の指導経験を持つ、理論派の筋トレトレーナー。身長177cm、体重75kg、体脂肪率9%。ブラジリアン柔術青帯。

カテゴリー
  最近の投稿